*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08.03 (Fri)

鏡の中の月 

コメント返信
虹>>害虫抹殺!って言いながら仕留めると楽しいよ(

來>>朝の5時はきついね。うん、あほだ!


EDIT  |  21:13 |  小説もどき  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.03.08 (Thu)

れれれれのーれ! 

休みが続くと学校ほんとに休みなんだろうか・・・

と、不安に思ってしまいます。
やっぱりまじめだからかな?(

今日のめいぽは一味面白かったです

とりあえず昨日ぐらいにカズアイをかりかりしているとでぃすさん、ほまらん、sakurakuukiさん(間違ってたらごめんあさい

のかたがたがきて、ちょこーっとお話しているとkuukiさんがバル召還・・・lol

なってこった

そのままチキンレースへと発展して稼いだ20%は闇へ消えましたとさ。

おもしろいからいいのだ!


今日のめいぽはハナメガネについて

某日、ほまらんとの忍耐勝負で敗退してしまったためハナメガネの刑に処されました。

SSはないです

しかし!ほまらんも犬鼻をつけてるとのことっ!SSとってブログねただな
でぃすさんにも鼻をつけさせてSS撮影!


↓証拠
わんわn



そしてキャンディーを作ってでぃすさんにあげました
するとこんなものを!
きゃんでぃー


ようはもてなかったんです(

いつか本命でもらえるようになりたいな!

EDIT  |  02:23 |  小説もどき  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.02.23 (Fri)

オォォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオ 

お祝いお祝いヽ(○´3`)ノ


え?なにがって?


MHP2が当日購入できたことだよ!


予約し忘れたおかげで3軒ほど店を走ったぜ


ルート
ヤマダ電気→いきつけのゲーム専門店→デパート→コジマ電気

コジマ電気で見つけました!

オォォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオあったあああ!
どこもかしこも午前中なのに売りきれってなに(´・ω・`)
しかも、何人か買う人もいて同じように探してた人も多かったです

MHP2って人気だねぇ・・・

しかも、めいぽ友達にもやってる人は結構いました・・・
旦那とかギオ君とか・・・後は名前の関係でシークレット!

自分も新しい道具、アイテム、敵に感動を覚えつつやってます。

ってなわけでめいぽはあまりやる気がないかもしれませn

でもMHP2クリアしたらまた戻るね( -ω-)


続きめいぽ

EDIT  |  21:29 |  小説もどき  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.02.18 (Sun)

俺なりの言葉、がんばった 

めいぽ脱宣言がから2日ほど

即帰還しました

いちです

今日はテンションがあがらないので小説を書いてみようと思います

ここはこうしたほうがいいとか表現はこっちがいいとかのご指摘があれば

詳しくコメントにて書き込んでください

EDIT  |  00:40 |  小説もどき  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
