*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02.27 (Tue)

だるー 

やあやあ

今日もテストだよ(´・A・`)カエレ

まあ勉強した気分になって寝て、明日の朝にでも焦ると思う

さっさと勉強しろって?

やる気でねーお^^

リアともがローゼンはまって、本借りて読んだりCD聞いてみたら以外に面白かった

涼宮ハルヒと同じぐらい理解するのに時間かかるけどさ(

あれ、もしかしてオタク街道突っ走ってる?

EDIT  |  00:13 |  めいぽ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.02.25 (Sun)

愚痴 

ムシャクシャしてます

寝たら直ると思うけどさ

続きに愚痴ちょっとだけ

EDIT  |  23:59 |  めいぽ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.02.23 (Fri)

オォォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオ 

お祝いお祝いヽ(○´3`)ノ


え?なにがって?


MHP2が当日購入できたことだよ!


予約し忘れたおかげで3軒ほど店を走ったぜ


ルート
ヤマダ電気→いきつけのゲーム専門店→デパート→コジマ電気

コジマ電気で見つけました!

オォォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオあったあああ!
どこもかしこも午前中なのに売りきれってなに(´・ω・`)
しかも、何人か買う人もいて同じように探してた人も多かったです

MHP2って人気だねぇ・・・

しかも、めいぽ友達にもやってる人は結構いました・・・
旦那とかギオ君とか・・・後は名前の関係でシークレット!

自分も新しい道具、アイテム、敵に感動を覚えつつやってます。

ってなわけでめいぽはあまりやる気がないかもしれませn

でもMHP2クリアしたらまた戻るね( -ω-)


続きめいぽ

EDIT  |  21:29 |  小説もどき  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.02.21 (Wed)

お約束 

前回の記事そっこーで破りました

結局めいぽめいぽですよはい

最近はSDTにプリ起動してゾンビ狩ってます

流石にソロじゃ面白くないので同じギルドのでぃすさんを拉致してやってます!(´・ω・`)

INT極プリだから火力が・・・。

装備も黄色の傘なうえホーンはあげましたよっと(

SDTはゾンビということで歯がでるわでるわでうはうはうはうは!

でぃすさんの歯も買い取って育成中の罪人へ・・・

前日と買取と今日集めた分が4400個

たるー(’

チャリクエは1回につき500の経験値がもらえるんですよ

で、1回交換に必要な個数が100個なわけでして

(4400÷100)×500=22000

上記のような計算式が成り立ちますね

レベルアップに必要な経験値は45000ぐらいなので50%は稼げました
オォォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオ楽々オォォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオ

ピグの海岸を中心に狩りをしているんですがこれがまた

横が多いのなんの、まったく確認ぐらいしてくれって話ですよね!

しかも13ぐらいの盗賊が来まして、注意しようとしたそのとき!

ピューン(

俺:え、ちょま?まさか

目の前にはお墓がっ!

横きて死ぬとか爆笑してました

さらに懲りないのか2回ほどきて死ぬという・・・

個人的には面白かったです(


ゾンビ歯移動中に無理をいってでぃすさんに紅潮をつけさせました
オォォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオ
SSないやどんまい

やっぱり女性キャラには紅潮なんでしょうか・・・

男性キャラがつえると悪寒がする僕でした(


続きを読むに書けばよかったと後悔

EDIT  |  00:17 |  めいぽ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.02.20 (Tue)

疲れた 

しばらくブログ放置します

めいぽも気が向いたらにします

悲しいのです・・・

それであ

EDIT  |  00:36 |  ご挨拶  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.02.18 (Sun)

俺なりの言葉、がんばった 

めいぽ脱宣言がから2日ほど

即帰還しました

いちです

今日はテンションがあがらないので小説を書いてみようと思います

ここはこうしたほうがいいとか表現はこっちがいいとかのご指摘があれば

詳しくコメントにて書き込んでください

EDIT  |  00:40 |  小説もどき  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.02.17 (Sat)

猫ひーろしー、にゃー!しょーりゅーけん! 

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。
・一人称は必ず「我輩」にする。
・日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入することを忘れずに!
・既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやらなければならない

ということであやからやれとのリクエストだにゃ。

いちいちにゃーとかにゃとかつけるのがめんどうだにゃ・・・

コメント返信だにゃー

いちご>よかったらおくってくれにゃ

蓮>どこでその言葉を見つけたにゃ!教えてくれにゃ!


続きはめいぽとリアルだにゃ

EDIT  |  01:16 |  めいぽとリアル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.02.16 (Fri)

まさにブログ名と同じ 

夢の終わり

今日、めいぽを終わりました
呼ばれればいくんですけど

実は今日ワープロ検定2級がありまして

検定終了後

やべー死んだ落ちた可能性80%です

やってられん

しかも17日つまり今日は電卓検定

うひwwwwwっわはwwwwwwwww誰か助けてwwwwww

弱音吐いても意味なんですけど(

ひとまず仮引退中ですが呼んだらINしますので!

ちょっと思い残すこと

続きに書いておきますが見ないほうが得です
EDIT  |  00:01 |  めいぽとリアル  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.02.15 (Thu)

進行停止 

どうもどうも

さっそくですがINを控えようと思います

なんかもー疲れましたので少し休憩みたいな・・・

まあ、少しぐらいならINしようかとも思ってます

めいぽでチョコレート下さった方には今後お返しをしたいと思います
既に彼女には返しましたけど

まあ仮引退って形が近づいてきてるだけなのでお気になさらず。

ひとまず今日はINします

じゃ失礼します!

EDIT  |  07:28 |  めいぽとリアル  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.02.14 (Wed)

バレンタイン 

コメント返信から

ディスさん>ありがとーございますーこんどGPWいきましょうね!


続きはめいぽ

EDIT  |  00:40 |  めいぽ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.02.12 (Mon)

始まり 

はじめまして

このたびブログをやらせていただきます「大逆」です

めいぷるすとーりー中心で生活の日々を日記を書いていこうとおもってます。

リンク、友達も募集しておりますのでお気軽にお願いします。

もし、お時間があれば足跡を残すなり、お訪ねください。


追伸:めいぽ友達のリンクをしておきます
   こちらからご訪問させていただきますのでそちらもリンクしてくださるとうれしいです

   友達すべてリンクできるとは限りませんので・・・
   ※忘れている可能性有

EDIT  |  18:51 |  ご挨拶  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | BLOGTOP | 
