*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.28 (Wed)

終焉まで@4日 

(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョ

 ≡( ゚∀゚)モヒモヒモヒモヒモヒモヒモヒモモヒモヒモヒモヒモヒモヒモヒモヒモヒモヒモヒ

/(^o^)\フッジサーン

人生\(^o^)/オワタ

続きメめいぷるううううううう


EDIT  |  09:48 |  めいぽ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.03.26 (Mon)

終焉まで@6日 

日曜日の行動

8時:起床

同刻:布団の中へダイブ

何分か経過:地震

布団の上で寝てた猫にげる
俺、必死で探す
見つかった( -ω-)

地震あったんですね
ぶっちゃけ動じませんでしたが
あー地震だ、あ!猫にげやがった!

みたいな感じ

EDIT  |  00:56 |  めいぽ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.03.25 (Sun)

久しぶりだよおはようさn 

めいぽめいぽ!

46レベルです

ついにネタギルド完成
マークもついてます!

ギル員募集
条件
1.我がメイン罪人の友人関係であること
2.IN率が極力低いサブ
3.活動がなくてもいい人

\(^o^)/

EDIT  |  01:40 |  めいぽ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.03.19 (Mon)

PGPGPGPGPG! 

れべる44あっぷううううううううううううううう


あざーす!


EDIT  |  01:44 |  めいぽ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.03.18 (Sun)

おわた 

みっしょう>黒龍でてませn

ているず

型変えてきた
複合から斬りにした、シルフランス覚えれない
/(^O^)\オワタ

斬30と風牙刀1覚えてるんですけどできない

なんで?

だれでもいいからおしえて・・・・

スキルふりなおしたら前より弱くなった
むしろHACKが足りない

やらなきゃよかった/(^O^)\

EDIT  |  01:26 |  ているず  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.03.17 (Sat)

ふははははは 

ついに!テイルズに!二人目の友達出現!

やっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

旦那!微力ながらお手伝いさせていただきあす!

もちろん昨日と同じで紅玉へ拉致しました

ここでの違い

ほまらん:15レベル

旦那:3ぐらい

えっと攻撃受けると旦那は即死なんですよ(´・ω・`)
攻撃最中にほかの敵からやられてしまって・・・コンボ中に復活させたりなどなど・・・。

どうもROと同じようなシステムなので旦那も理解するのにそんなに時間がかからなかったそうですヽ(`Д´)ノ

もちろんやったことは、主要都市4つのワープ登録、紅玉でのレベル上げ手伝い。

正直いって楽しいです

めいぽやってるみんなもTWにおいでよ!


めいぽ

友達のギルクエ参加してきました、すっげえチームワークなくて萎えました

誘ってくれた友達が血はいて寝ました、さっさと治してもらいたいです(´・ω・`)

サクチケあるからそれなりにがんばる予定、邪鬼の包みをでぃすさんに預けて、TW中心で活動が見えちゃったりもしてる日々。

終了ヽ(`Д´)ノ

EDIT  |  02:59 |  ているず  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.03.16 (Fri)

久しぶりだで、友達とやるとよけい楽しい 

いやーはっはっは

9時過ぎにおきました

完全な不健康です

そんなことはどうでもいいんでが、最近はじめたTWにわがギルド「サザエ一家」のほまらんがたずねてくれました!

しかもレベルはすでに13レベルヽ(`Д´)ノ
なんてこったい早すぎだよチキショー

--------------------ここからTWの世界--------------------

せっかくTWをやってもらっているのでできる限りサポートしてます
最初はシステムの簡単な説明でした

んで、ほまらんは最初から姫テチを作るといっているのでどうみても攻撃はできないんだなこれが(´・ω・`)

とりあえずお手伝いの第1段階はワープポイントの登録

おもいっきりつれまわしましたよ、ええ
13レベルじゃ本来、ワープポイントはすこしやってあればいい歩だと思います。
大半が終わって、アドセルを登録しようと混乱の洞窟へ・・・。

レベルが低くて入れません

ヽ(`Д´)ノ

レベル制限忘れてたorz
と、いうことでレベル上げのお手伝いに変更し
紅玉の洞窟へ…。

昔は俺もここで手伝ってもらったんですよ。リア友に

すこし体力が減るとほまらんがすかさずヒールをかけてくれます。
紅玉で死ぬことはないんですけどね(´・ω・`)

通りすがりの人にスピードアップをかけて逃げたり、辻ヒールみたいなものを教えてみたりなどとゆーっくやってました。

そしてレベルがジャンジャンあがり18レベル!だっけ

ワイドヒール、ヒールなどの回復スキルを見事に覚えましたね。
で、さすがに時間も近いので二人ともログアウト。

--------------------TWの世界終了------------------

めいぽ:五目大会を開いてみました、思いっきりグダグダになったのでもうギルドのみでこっそりやろうと思います(´・ω・`)

終了ヽ(`Д´)ノ
EDIT  |  10:06 |  ているず  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.03.14 (Wed)

忍耐忍耐やってます 

どーもー更新サボりがちな管理人でーす!


早速だが続きに書く


ヽ(`Д´)ノ

EDIT  |  02:50 |  めいぽ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.03.09 (Fri)

こめーんとへんしーんっ! 

みっしょうですよ様>クエストすらでてねーwwwwww


ディスパ様>わざわざ交換するために作ったんですかありがとうございます!
小説も俺の文章力がどこまで続くかですが、多少は感想ください(


新たなる道:TWをだうんろーどしてみた、暇な人レコルダブルでやりましょう!(
EDIT  |  03:52 |  めいぽ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.03.08 (Thu)

れれれれのーれ! 

休みが続くと学校ほんとに休みなんだろうか・・・

と、不安に思ってしまいます。
やっぱりまじめだからかな?(

今日のめいぽは一味面白かったです

とりあえず昨日ぐらいにカズアイをかりかりしているとでぃすさん、ほまらん、sakurakuukiさん(間違ってたらごめんあさい

のかたがたがきて、ちょこーっとお話しているとkuukiさんがバル召還・・・lol

なってこった

そのままチキンレースへと発展して稼いだ20%は闇へ消えましたとさ。

おもしろいからいいのだ!


今日のめいぽはハナメガネについて

某日、ほまらんとの忍耐勝負で敗退してしまったためハナメガネの刑に処されました。

SSはないです

しかし!ほまらんも犬鼻をつけてるとのことっ!SSとってブログねただな
でぃすさんにも鼻をつけさせてSS撮影!


↓証拠
わんわn



そしてキャンディーを作ってでぃすさんにあげました
するとこんなものを!
きゃんでぃー


ようはもてなかったんです(

いつか本命でもらえるようになりたいな!

EDIT  |  02:23 |  小説もどき  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.03.05 (Mon)

てらわろすだわさ 

やあ

友達がらいとうぃっぷ手に入れたそーだ

売ってほしい・・・

現在ページ32れべるです

PGでいろいろ吸ってます

でぃすさんありがとうございます、ほんと!

サクチケでもあれば更なる効率あっぷだったりして

今日はここまでおやすみ!

EDIT  |  01:00 |  めいぽ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
