*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05.19 (Sat)

疲れた 

疲れた

しんどい

なんでIN中に重いことしまくるのか

勘弁してほしい

おかげで再起動する結果

死にたくなった

こめへん>くまそ
大丈夫、君は大丈夫
EDIT  |  23:17 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

2007.05.17 (Thu)

ああ@20分したら学校でるのか 

コメ返
非公開>把握した

そしてめいぽ

挨拶が少なくて内心いらっときた

ま、忘れてがんばろう

そういえば彼はどこへいったのかな・・・

EDIT  |  07:31 |  めいぽ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.05.14 (Mon)

正直コメ返を「めいぽ」のカテゴリで済ます俺ってなんだ 

コメ返

くぜん>わかったミニーだな

虹>/(^o^)\フッジサーン

こーむいん>\(^o^)/人生投げまくりんぐでうs


続きはめいぽ


EDIT  |  07:39 |  めいぽ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.05.10 (Thu)

そそそそそそくほうう 

唐突ですが

http://www.geocities.jp/mapleproject09/mapleexam/


MMO非公式検定サイト

メイプルストーリー検定に合格できました\(^o^)/

っても5級なんだけどね

まあ情報サイト見ないで気合でやってるんで実力かな?(((

受験期間であらば皆様、一度はお試しあれ

とくに!レベルの!高い!そう!あなた!

自分の実力(知識)を試すチャンスです!

しかも1級合格者はいまだいない!

とれば名声(非公式)が手に入るんだ!がんばろう!


あーうれし


続きはコメント返信
EDIT  |  16:39 |  めいぽ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2007.05.10 (Thu)

まあ愚痴ってわけじゃあないんだが 

oi

misu

おい

ほかの友達のブログ回ってるんだけど必ずコメントがあるのはあれか

友達にあって俺にないはずがなひ!

コメントください

今日は書くことないですうううううさーせん

EDIT  |  07:32 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.05.08 (Tue)

タイトル考えるのだるすうう 

おはよううううううう

めいぽ

昨日ライディングモンスターやってきましたああああああ

とはいってもやってもらいました

すいませんできなかったんですすいませんすいまsねんすま

手伝ってくれた猫さん(猫ちゃま)ありがとうございました!

うり坊での快適めいぽなので狩りしてません

あ、らいらいおー(らい)とpp(ぱぱん)で牛ツアーは行きました

神殿4って弱っ!

アイス最強俺つよす@q@

ちょっと神殿4で狩って
いい男登場!

まあ残念賞でしたけど・・・w

そして夜には釣りして放置・・・していたらあの人が(ry


コメ返

虹>そんなことないおおおおおおKIAIさ

くまそ>ありがとお!くぜんのばーやたたこう・・・w

EDIT  |  07:43 |  めいぽ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.07 (Mon)

どん! 

どんどんどどどん!


続きにどん!

EDIT  |  07:26 |  めいぽ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.05.03 (Thu)

小言 

リンク追加すんの忘れてた

すいません

で、追加しようと思ったらサイト消滅ですか

ちょ、ああもういいや

りんくしちゃえ

かんけーねえおー

EDIT  |  13:50 |  リアル  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2007.05.01 (Tue)

おほおほほほっほ 

新MAP!

その名も

楓城!

ついに出ましたねお城MAP

百間廊下とか同じ名前でたくさんのMAPは勘弁してほしいっす

めんどくさいので続きに書きません、このまま突破!







余が殿じゃ!



じゃーん

でました、殿様です

攻撃を仕掛けない限り殺られることはないですが攻撃力が以上かもしれません

攻撃パターンのSSは消えてました\(^o^)/

見たところ二つ

1.弓兵の部隊を召還しMAPすべてにレインアロー

2.側近の忍が玉らきしものを運び殿様がひっくりかえす(これもMAP全体かと)

ちなみに3回ぐらいいきましたがどっちも13kのダメは覚悟してください

接触も同じっぽいでーす!



ご希望があれば楓城のMAPを調査します


ではノシ!


EDIT  |  16:56 |  めいぽ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
