*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.31 (Tue)

すれ違う思い 

校内選考?で第一希望通りました。


うっひゃあああー!


これで後は試験を受けて合格するだけ・・・
そうすれば後少しで復活

おめでとう自分、頑張れ自分!
応援してくれる人がいなくても大丈夫だ!
EDIT  |  23:46 |  リアル  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.07.31 (Tue)

強がりと淋しさ 

あー
EDIT  |  00:00 |  リアル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.07.29 (Sun)

厄災と禁忌 

コメント返信
來>>ハーイ、ちゃん、バブーの三種類が確認されているよ☆

EDIT  |  22:33 |  リアル  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.07.28 (Sat)

終焉の強奪者 

コメント返信でうし

虹>>うん、見てる人も気軽にコメントしてほしいね!ある程度のマナーを含めてだけど・・・
ってか五万円でもきついです・・・。

來>>イクラちゃんは三種類の言葉しか喋れないよ><



EDIT  |  22:08 |  リアル  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.07.27 (Fri)

熱帯夜 

コメント返信

虹>>毎回コメントありがとー、コメントくれる人少なくて面白くないんだよね・・・友達のとか結構あるからショック!


虹の意見を考えてみたけど、そこまでお金持ちじゃないや☆
とりあえず修理、就職できてお金に余裕ができたら購入かな・・・?


おらに合格するばわーをわけてくれ!
EDIT  |  20:43 |  リアル  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.07.26 (Thu)

夏の暑い一日 

コメント返信

虹ちゃん>>飽きたら他のネトゲとかやろうぜ!

來まん>>文章をよく読め、「罪人は蘇る」が序章だぜ☆

書く事ないなぁ・・・

PC直すか買いなおすかどっちが値段的に安いかな・・・?
EDIT  |  19:50 |  リアル  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.07.25 (Wed)

歪め、悪夢 

罪人は蘇る。
それはまだ序章に過ぎない・・・。
機会があればまた話してあげよう。

その時を楽しみにしてくれたまえ。
EDIT  |  20:54 |  リアル  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.07.25 (Wed)

偽る自分、哀しき世界 

タイトルなんて意味がない

書く事募集!
あ、あと右眼からしか涙がでないんだぁぁぁ!
誰か治して!
EDIT  |  00:51 |  リアル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.07.23 (Mon)

青空と雲 

今日は就職の面談をしに学校へ・・・


EDIT  |  23:34 |  リアル  | TB(2)  | CM(1) | Top↑

2007.07.22 (Sun)

それが正義、それは伝説 

コメ返
くまそ>>いつでも連絡とれるようにする?

翠>>いくらでも復帰するぜ、君のブログもコメントするね
EDIT  |  22:58 |  リアル  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.07.21 (Sat)

運命と自由 

土曜プレミアムの「時をかける少女」をみながら更新中・・・

ああ・・・PCが死んで二ヶ月近くめいぽも存分にやってません。
ケータイでブログが更新できるようになったんで気が向いたら愚痴っぽく?書いていきます。

なんかめいぽ友達と電話とかメール沢山してみたいなー・・・って言うだけ

あーあ、楽になりたいな

コメント募集
EDIT  |  22:01 |  リアル  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.07.21 (Sat)

誰か助けて 

めいぽできなくて中毒・・・なわけあるか

就活の前の一時だから夏休みをエンジョイします☆☆☆☆☆☆☆☆☆
メールしてくれる人募集・・・・orz
EDIT  |  15:21 |  リアル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
