*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10.29 (Mon)

消されるぐらいなら消してやる! 

こめーんへーんしー

すいげつさん>ありがとう普通にうれしいです


EDIT  |  16:26 |  ているず  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.10.24 (Wed)

1日遅れて 

こーめーへーん
すいげつさん>>めんどくさいからこっちで呼ぶ(


EDIT  |  16:10 |  ているず  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.10.16 (Tue)

古の戦士 ここに散る 

コメ返

すいげつさん>5keyでもゴミレベルです\(^o^)/誘うのはいいんだけどメールで頼む(

ぱぱん>メールで呼べばDJMAXいきますう
EDIT  |  16:17 |  ているず  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.10.12 (Fri)

10月12日金曜日17時45分現在 

コメント返し忘れ

なんてこったい\(^o^)/

冰月さん>>DJMAXやってるよ、なかなか上達しNEEEEEEEE

EDIT  |  17:40 |  リアル  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.10.10 (Wed)

あれ?おかしいな・・・目の前が暗くなっ・・・て・・・き・・・た・・・ 

こんばんわ

メッセンジャーで夜の挨拶の仕方を忘れました

どーでもいいですよー

今日はテイルズネタをやってみようと思う

だがその前にめいぽ


EDIT  |  22:20 |  めいぽ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.10.09 (Tue)

俺たちに負けは許されねぇ・・・ 

テストかえって来ました


まあほかの事でショック受けてますけど


ま、まあしょうがないですもんね・・・


いまだメイプルできず


DJMAXを誘われたのでやってます


まあ暇なときですけど


あとはTW


新しいPC買うしかないな・・・はぁ
EDIT  |  18:40 |  リアル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.10.08 (Mon)

こ、これがっ!新たなる力・・・ 

メモリ増設

うはー軽い

めいぽ

起動

でも

フリーズ

てめええええ!!!



EDIT  |  00:12 |  ているず  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.10.06 (Sat)

だーらだらー 

ぐーるーぐーるー

ぐーるーぐーるー

ぐーぐーるー


あ、間違えた

リアルで回ってます、管理人です

はいはい引かないでください
EDIT  |  19:32 |  リアル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.10.05 (Fri)

思ったよりも事はうまく進まない 

めいぽパッチきましたね


内容と感想は続きに

あ、そうそうメッセ友達が一人増えたんですようはー!

もうちょっとほしいですハイ

贅沢でもいいからほしいですヒイ

続きをどうぞ

EDIT  |  13:45 |  めいぽ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.10.04 (Thu)

新たなる力 

テストー


あと1日だっるぃ


あーそうそうテンプレート変えてみたんですよ


ついでにブログ名もかえよっかなーって思ったんだけど


たぶんリンクしてる人かなーり見てないから「夢の終わり」から変更がされないと踏んで中止しますた⊂二二二( ^ω^)二二二⊃


最近はメッセにINしまくってます


ごめんマジ3人しかいないから友達


(そのうち二人は声をかけずらい


Windows Live Messenger 


登録してくれる人はコメントにかいてねっ!
EDIT  |  11:53 |  リアル  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2007.10.02 (Tue)

一応・・・ 

今日からテスト


勉強に力が・・・


はいるわけないじゃないっすかー


ニコニコ動画+ようつべにはまって勉強無視


こ、これはっ呪いなのかっっ!?


しかしめいぽは一向に入れず、免許ももうすぐ取りに行くのでまた忙しく。。。


ま、しゃーないよね



もうちょっとしたらマジでやってこよう、うん

あーだるぃ

EDIT  |  21:32 |  リアル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.10.01 (Mon)

撃滅!滅殺!抹殺! 

こんばんわんこ


コメントがなくてなきました



最近は―――

コメントくれる人だけ読んでねっ☆(


EDIT  |  18:15 |  リアル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
