*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11.25 (Sun)

自習 

こんばんわ

いや、こんにちわ…なのか?




【More・・・】




久々に更新してみましたネタはそこそこ貯まってる…気がする?


最近は自動車学校に通い始めました、信号が交通整理とかあきらかに罠的な言葉になってる。凶悪すぎる
学科と実技があるんだか学科は眠すぎる、ありえない。しかも寝た瞬間受講資格なしとか危険すぎ。
でも、あと四日程度で一段階が終わりそう…ああ、フリーダムな生活カムバックしてくれ



ているずは126レベルになった
凄まじい勢いであげた気がする、記憶はない。
メトゥラシエンて武器が装備したくて必死だったらしい(友達談


……読み返したけどゴチャゴチャすぎて疲れた。

さ、実技やってきます。


クランクとかS字カーブきついわ\(^o^)/
EDIT  |  13:47 |  リアル  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

教習行き始めたか……。
裏の裏まで読みすぎて効果測定落ちるんだよね……今日も2回落ちた……orz

路上最大の敵は電柱だと思う(
胡沙 |  2007年11月27日(火) 18:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
