*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.05 (Wed)

KY=空気読めない とは限らない 

KY\(^o^)/

クレイジーな野郎/(^o^)\


お腹痛くなってきた・・・トイレGOしてくる


【More・・・】

ただいま、すっきりした

さて本題

今週はテストなんだがまったく勉強する意思がないまあもとよりないんだけどさ

明日は数学、HTMLタグのテスト

数学は捨てた、HTMLとか難しすぎだろ・・・あのタグ全部覚えてるひと尊敬しまくりんぐ/(^o^)\




さあテイルズ

キャラクターリュックが全部そろいました

わかる人は理解してください、無理ならスルーでb

SSのとりかた思い出したら記載します

ちなみにキャラクターは全部で10人(現時点)

EP2が続々追加されそうですがこれも狙っていこうと思ってます

補足事項:かかった費用は130m~150mぐらいでした

もっとも高かったのはクロエでした

ではSS撮影の仕方探してきます






ここから追加記事

SSとれたアーッ!

ネタノキワミ アッー!


手前の左側から
ルシアン
ボリス

ナヤトレイ
シベリン

後ろの列の左から

ティチエル
ミラ

マキシミン
イスピン

最後尾の方々がEP2
左から

クロエ
ジョシュ


クラブの人いわくなかなかそろえるのはきついそうです

これのために14mほど借金ができました\(^o^)/

がんばって返済していこうと思います





EDIT  |  12:15 |  ているず  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

htmlなんていつもコピペ……。
センターとか改行とかフォントくらいしか覚えてないしw
胡沙 |  2007年12月05日(水) 13:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
