*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.06 (Thu)

マリオやっててPスイッチを踏もうとして隣のがけに落ちた 

こんぬつわ\(^o^)/

今日もてすとてすと


【More・・・】

今日はテストなのに楽しかったです!

HTMLのテストがもう簡単で簡単でしかも語群からの選択問題
これはもうサービスレベルうはおk把握しまくりんぐ
↑のこれも自分でタグうちました!

信用しろよ!まあこの大きいのはやってないけど!



てか周りの皆タグ覚えてなさすぎ

ケータイでブログやってるやついっぱいいるのにこれですか
PC詳しいやつは・・・まあ簡単だったと豪語してたかな

数学と英語がありあましたが開始25分で終わりました
あと寝てました

窓際暑すぎるんだよ太陽自重


そんなこんなで明日でテスト終わりです!

簿記うぜええええええええええええ@20点とるって言うけど結構難しいんだぜバーロー

まあ愚痴こぼすだけこぼしておいて勉強はしないんだが・・・ああダメ人間


ということでネトゲしまくってくる!

スポンサーサイト
EDIT  |  13:08 |  リアル  | TB(1)  | CM(1) | Top↑

窓際寒すぎるんだよ冬自重
紅霧景 |  2007年12月06日(木) 23:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/01(木) 20:15:34 | 
 | BLOGTOP | 
