*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.14 (Wed)

忍耐忍耐やってます 

どーもー更新サボりがちな管理人でーす!


早速だが続きに書く


ヽ(`Д´)ノ


【More・・・】

とりあえず

ねばねばクエストをあきに手伝ってもらい

種げっとー!

さっそくあけてみる
でっかい実



でかいね・・・これ・・・


接触ダメージもちろんなし


中身が気になるのでたたくことに

なにがでるかななにがでるかな



なにがでるかなー


われた!


SSないです(


ん?よくみると黒い包みが・・・?

アイテムを得ました(邪鬼の包み)

オォォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオオォォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオオォォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオオォォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオオォォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオオォォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオオォォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオオォォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオ

きたぜええええ愛のパワーで包みげっと!


そしてモンスター変身をげっとしたのでグレイに・・・


外来人の恋愛模様?




きもwwwwとかいわれましたwwww

このやろーwwwwww



そして彼女が落ちた後にねこぐまさんと少しお話を

プロフィール
名前:ねこぐま
職業:不明
国籍:もちろん不明
年齢:いうまでもなく不明

すべてがなぞに包まれた男
すぺしゃるねこぐまさん登場


それがねこぐまだ!

そして風呂はいってからの忍耐大会!

順位発表
1位:ディスパーさん
2位:俺^^
3位:ほまらん
4位:猫さん
5位:くーきさん

でした

5位のくーきさんにジャンプ靴60%をクリア記念にという形であげましたwwww

また皆でやりたいです

今日はここまで!

しーゆーぐっばい!

スポンサーサイト
EDIT  |  02:50 |  めいぽ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
