*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.22 (Sun)

やってらんねえ 

どうも
1日めいぽしてました

さーせん


【More・・・】


さあ予定

10時30分、同じギルドの方とジャクム開始

これがおよそ5時間

飯、休憩、放置を含めてですが

そのあと1時間ほど狩り狩りっと・・


この時点で70%超え
1日5%あげればいいほうなのですばらしい戦果です

続きましてはすっぴーとゾンビへ

なんやかんやいって吸ってまったり狩りしたり

俺:85%きたこれ!

その直後

ギルド告知:覚醒!

と、同時にお墓げっと

あああああああああああああああああああああああああああああ
\(^o^)/カオス

75%までもろ落ちました

そしてゴレム寺院で地味にPT狩り狩り狩り

俺:よっしゃ85%!死んだ分取り戻したぜ!


ゴレム:フガー


俺:え、ちょおまって薬な・・・

2回目のお墓げっと

なえました


寺院をカオスにしてやるよ\(^o^)/

ちなみにジャクム1段階ですが

5回やってきました

さらに持ち越しでクリアすると不正のため報酬はなしとでますが

時間さえ経てば無問題^^管理があまいなねくそん


そうそうワールドの時刻すべて修正されましたね

トレード先に直せよまったく

間違えて入ったら落ちたし、接続中のIDとかいわれてびっくりするわ



ブログを書いてて思うんだけど

文章の才能ないな俺
スポンサーサイト
EDIT  |  01:57 |  めいぽ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
