*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.22 (Sun)

それが正義、それは伝説 

コメ返
くまそ>>いつでも連絡とれるようにする?

翠>>いくらでも復帰するぜ、君のブログもコメントするね

【More・・・】



こんばんは

土曜プレミアムの時をかける少女の主題歌を少し聴いてからモロにはまりました。
タイトルは「ガーネット」歌ってる人の名前は「奥 華子」さん

歌を聴いてみると心にすーっと入ってくる曲です(あくまで個人的な意見
最近は小説を読んだり音楽を聴きながら生活をする・・・といった自分の歳が解らなくなるよーな趣味です(

久しぶりに彼女的な先輩に将来についてメールしてました。
内容は・・・あえて秘密で☆
それではおやすみなさーい




日本語おかしいのは仕様で;
EDIT  |  22:58 |  リアル  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

俺のブログ発見したか(((
てか、来たなら来たでコメントしてけヽ( ゚ 3゚)ノ
まだPC直らないのか・・・
てかお前のリア友がお前のキャラでインしたのに、メアド教えずに落ちたぞおい(
來威 |  2007年07月24日(火) 06:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
