*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.23 (Mon)

青空と雲 

今日は就職の面談をしに学校へ・・・



【More・・・】




この暑いなかスーツを来て仕事をしている人は少ない。
学校へ向かう途中ふと空を見てみると、綺麗な青に散りばめられた白い雲。
いつもと変わらぬ景色なのに---気がつけばもうすぐ高校最後の夏休み。

毎年来る夏休みとはなにかが違うと感じた昼前だった・・・。


面談前に思った戯れ事
これから先が不安な感じ・・・。


そうそう、最近おかしな事に泣いてる時に右眼からしか涙がでてないんです。これって普通かな?
EDIT  |  23:34 |  リアル  | TB(2)  | CM(1) | Top↑

間違えて22日のやつにコメントしちまったぜヽ( ゚ 3゚)ノ
來威 |  2007年07月24日(火) 16:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

SMAP中居正広&倖田來未が交際!!

「SMAP」の中居正広(34)と人気歌手の倖田來未(24)が交際していることが1
2007/08/15(水) 08:19:45 | 【熱愛発覚】SMAP中居正広&倖田來未が交際!!倖田來未のエロ画像、動画あるよ♪

和希沙也のおっぱい画像、映像ありますよー♪

和希沙也、お蔵入り映像発見です。和希沙也の画像、動画ありますよ♪ 和希沙也 ブロ
2007/08/21(火) 21:39:21 | 和希沙也、お蔵入り映像発見です。和希沙也の画像、動画ありますよ♪
 | BLOGTOP | 
