*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.29 (Sun)

厄災と禁忌 

コメント返信
來>>ハーイ、ちゃん、バブーの三種類が確認されているよ☆


【More・・・】

小説を買いました

なんのかって?
「学園キノ2」ですよ

そもそも「キノの旅」を友達がら奪い取って・・・じゃない、借りて読んでいたらはまってしまった・・・と。

なんか他にも「涼宮ハルヒの~~」とかあるけど、あっちも面白そうだなぁ。
言っておくが、オタクではないぞ!小説が単に読んでみたいだけなんだっ


まあ一日ずっと小説読むなら500ページぐらいの小説本を10冊あれば大丈夫かな・・・。

早くめいぽしてーなぁー
EDIT  |  22:33 |  リアル  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

パイレーツオブカリビアンの小説買うといいよッ
來威 |  2007年07月30日(月) 00:09 | URL 【コメント編集】

こんばんわ―っ.
あるばいとと専門学校と遊びで時間がな―いっ
お元気っ?
おかぁさんがさっきめーるで
『めしどうするん?』を
『むしどうするん?』て送ってきたよーっ
ぁき |  2007年07月30日(月) 18:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
