*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02.17 (Sat)

猫ひーろしー、にゃー!しょーりゅーけん! 

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。
・一人称は必ず「我輩」にする。
・日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入することを忘れずに!
・既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやらなければならない

ということであやからやれとのリクエストだにゃ。

いちいちにゃーとかにゃとかつけるのがめんどうだにゃ・・・

コメント返信だにゃー

いちご>よかったらおくってくれにゃ

蓮>どこでその言葉を見つけたにゃ!教えてくれにゃ!


続きはめいぽとリアルだにゃ


【More・・・】

検定受けてきましたにゃー・・・

我輩、確実に落ちたとふんだにゃ。

しかももう検定ないなー・・・と思うのもつかのまなのか、簿記検定が残ってたのにゃ!

一番難しいのにゃ・・・



そんなことはさておきにゃ

最近、ギルドの人の顔文字をつかってるにゃ

まいぶーむはこれにゃ!→オォォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオ

ニャァァヾ( ゚∀゚)ノ゙ァァァ

ごめんにゃ・・・

というかどうしてこんなバトンが、いじめだにゃ・・・

我輩のキャラにあわないのにゃ・・・

こーゆうのはやっぱりギオ君の専門だと思うんだにゃ!

このバトンは見た人みんなとギオ君には悪いけどさらにもう1回ほどやってほしいのにゃ


それじゃ寝ますにゃ

おやすみにゃーん(

EDIT  |  01:16 |  めいぽとリアル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
