*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.31 (Tue)

すれ違う思い 

校内選考?で第一希望通りました。


うっひゃあああー!


これで後は試験を受けて合格するだけ・・・
そうすれば後少しで復活

おめでとう自分、頑張れ自分!
応援してくれる人がいなくても大丈夫だ!
EDIT  |  23:46 |  リアル  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

おめでとう!
その調子でささっと合格してね!

私は応援してますですよ。
いぱむがめいぽ戻ったときいないかもしれないけど・・・。

現在全力で装備売却中。
翠晶 |  2007年08月01日(水) 01:55 | URL 【コメント編集】

オメットモンスター(ノ゚ロ゚)ノ ⌒Θ...(((ボン!v(Θ_Θ)ゞガチャピン!
俺の誕生日まで復帰よろしくヽ( ゚ 3゚)ノ
それで何かください( ´;゚;ё;゚;)
來威 |  2007年08月01日(水) 15:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
