*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08.05 (Sun)

幸せと楽しさ 

コメント返信
來>>もうしばらく書かないことにする☆


続きはめいぽ






【More・・・】




今日は無茶な方法でめいぽやりました。

新しくできたMAPなど久しぶりの友達、とっても楽しかったです。


くーきさんがかくれんぼイベントを開催するらしく付き添いがてら参加しました。
二人でペアを組んでくーきさんを捜すイベントでした。

ほまらんと組んでいたのですが、でぃすが来てくれたので一緒に組みました。一回目は忍耐MAPの上にいるくーきさんを捕まえる!なんだけど・・・女性陣はなんなくクリア、ペアになった男性陣は落ちる落ちる・・・。

そして自分も落下しまくりで男性陣の勝負になってましたが・・・愛の力で勝利!(

1mもらってうはうはでした、やっぱペアの相性が明暗を分けたかな!

ほかにもでぃすと一緒にほまらんに新しいmapを案内してもらう等とても楽しかったです!

最後はでぃすと屋台デートしてました☆
屋台の接触は痛いけどとても良い時間が過ごせました。



代わっていてびっくりした事

でぃすの髪型チェンジ

ほまらんの優等生ウインク

久しぶりの友達からの「お前、なんでいるのwwwww」


また機会があれば入ります。ではー☆☆
スポンサーサイト
EDIT  |  02:58 |  めいぽ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
