*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09.19 (Wed)

ありがとうございました 

落ちました

今後どうするか続きに書いておきます

【More・・・】



























落ちましたが




















行きたい就職先には受かりました


















ようは


















希望した時間帯勤務に落ちただけで


















交代勤務なら合格だそうです

































うひゃっぽーい?



どもあれ応援してくれた方々ありがとうございました!


10月半ばには復帰します!
































ごめん予定だけど






それではまたね!
スポンサーサイト
EDIT  |  16:36 |  リアル  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

HAHAHAHA
合格おめでとう(´^3^`)
でも、俺は今あまりメイポしてないぜホシ
今NL、DK両立できるように黒字狩りしかしてないホシ
まだNL装備ないからさ・・・
來軌 |  2007年09月20日(木) 00:26 | URL 【コメント編集】

ゴーカクオメデトウゴザイマス!

めいぽ入ってないけど地味に生きてます。
MSNメッセのアカウントとか持ってたらアドレス教えてねー。
翠晶さま |  2007年09月20日(木) 21:10 | URL 【コメント編集】

お、合格してたんか。おめでとうー。

今度メイポinしてみようかなと思ってる。
メイポ落としてないg(
某旧友 |  2007年09月23日(日) 15:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
