*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09.29 (Sat)

望んだ世界 歪んだ場所 

PCが直っちゃいました!

てか再セットアップ?なんだっけ?あ、忘れた。

エクセルとかワードとかマイクロソフトなんたらとか消えたんですけど

ネット中毒の僕にはどうでもいい話ですね 

はいはいFREEDOMですよ


【More・・・】


再セットアップも終わって・・・

めいぽだうんろーども終わって・・・

ろぐいいいいいいいいいいいいいいいいいいいんんんん



まずはIDをいれてっと・・・あ、ID記憶させないとな・・・

で、PWいれないと・・・あ、あ、大丈夫か。うん、すいません独り言です


ぷっしゅ!えんたあああああきいいいいい!

ポチッ 


ピローン(ログイン成功音


※実際は音楽、効果音はでてません。

ワールドを選んで・・・

chはここにして・・・

いざ!メインキャラでえええええええ!









真っ暗画面から10秒後





懐かしいキャラクターが画面にでていた

※親のPCでやっていたので懐かしいもなにもないです。


まずは挨拶っと・・・


カチカチッ(キーボードを打つ音




すこしして画面フリーズ


30分しても動かない


強制終了!



繰り返し5回



やはりPCの容量が低すぎたのでしょうか・・・


動くことできても数秒でフリーズ!します



まじNewPCほしいですね


スパコン?ぐらいの性能ってか容量みたいな、ね?

寝言は寝てから?

とりあえず解決法が見つかるまでめいぽできません☆

メモリ増やせるとか昔聞いたのでそれで応急処置がてらやってみたいと思います

いい案があったらコメントorメールで教えてね!


EDIT  |  00:12 |  めいぽとリアル  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

プロバイダの所為でメイポ復活できない奴が約一名(
胡沙 |  2007年09月29日(土) 03:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
