*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11.13 (Tue)

必ず君を護ると決めたのに…… 

こんばん

タイトルが暗い感じです
でも、ネガティブをここで吐かないと本文が悲惨に……

現在学校の六限目
PCを使った授業です。


隣に座ってる変わり者はやばいです!
なにがって?


さあ?
EDIT  |  15:06 |  リアル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.11.06 (Tue)

君は必要、僕はいらない。 

こめへん

もんぶらーん>もらえたら僕はPC2代目買ってます\(^o^)/

こささま>ぷりんとすくりーんじゃないと保存先がわかんにあ(


EDIT  |  16:42 |  ているず  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.10.29 (Mon)

消されるぐらいなら消してやる! 

こめーんへーんしー

すいげつさん>ありがとう普通にうれしいです


EDIT  |  16:26 |  ているず  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.10.24 (Wed)

1日遅れて 

こーめーへーん
すいげつさん>>めんどくさいからこっちで呼ぶ(


EDIT  |  16:10 |  ているず  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.10.16 (Tue)

古の戦士 ここに散る 

コメ返

すいげつさん>5keyでもゴミレベルです\(^o^)/誘うのはいいんだけどメールで頼む(

ぱぱん>メールで呼べばDJMAXいきますう
EDIT  |  16:17 |  ているず  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
